東京で青森の味わい、komamoで贅沢なアップルパイを楽しもう!

みなさん、こんにちは!今日は三軒茶屋にあるkomamoをご紹介します。青森県産のりんごをたっぷりと使ったアップルパイが自慢のカフェです。

 

アクセス抜群、三軒茶屋駅から徒歩5分!
まずは、アクセスの良さから。三軒茶屋駅から徒歩わずか5分の距離にあるので、アクセスが非常に便利です。ショッピングや観光のついでに、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

青森の日常を、東京の非日常に
komamoのコンセプトは「青森の日常を、東京の非日常に」。店内は1階がりんご畑をイメージした明るく爽やかな雰囲気で、2階は古民家風の懐かしさが感じられる作りとなっています。まるで青森にいるかのような居心地の良さが魅力です。

 

青森県産のりんごを贅沢に使用
ここで絶対に食べてほしいのが、青森県産のりんごをふんだんに使ったアップルパイ!komamoのアップルパイは種類豊富で、どれも絶品です。

 

焼きたてのアップルパイはまるでオーブンから出したてのようなジューシーな食感を楽しめます。
王道アップルパイ: 甘みと酸味の黄金バランスが絶妙で、シャキシャキ感がたまりません。
紅の夢アップルパイ: 青森県の"ごく一部"でしか出回っていないピンク色のりんごを使用。酸味が特徴で、生地にパンパンに詰まっています。
どのアップルパイも、産地直送で獲れたての絶品なりんごを使用しており、生りんごを食べているかのようなシャキシャキ食感が自慢です。

 

お酒との相性抜群
また、アップルパイを紅茶やコーヒーと一緒に楽しむのもおすすめです。その組み合わせは絶妙で、贅沢なティータイムを堪能できます。

 

テイクアウトも可能
忙しい日にはテイクアウトもできるので、持ち帰って家でゆっくり楽しむこともできますよ。

 

三軒茶屋で青森の風を感じながら、komamoのアップルパイを味わってみてください。きっと非日常の美味しさに出会えますよ!

 

以上、ユウユーフォーでした。komamoで素敵なひとときをお楽しみください!

 

【店舗情報】
komamo
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目9−13
TEL:03-5787-6792
link:https://www.instagram.com/komamo_official/