蒲生・新田エリアの隠れた名店小樽らーめん豆の木 蒲生店


こんにちは、ラーメンをこよなく愛する皆さん!本日は蒲生・新田エリアにある小樽らーめん豆の木 蒲生店をご紹介します。清潔感あふれる店内で、リピーター続出の濃厚味噌ラーメンをはじめ、多彩なメニューを楽しむことができる、地元民から愛されるラーメン店です。

 

リピート必至の濃厚味噌ラーメン

当店の1番人気は、その名も「濃厚味噌ラーメン」。そのリピート率の高さが、このラーメンの美味しさを物語っています。2日間かけてじっくり炊いた国産のゲンコツスープに、小樽のタレ工場で厳選素材を使って作ったかえしを合わせた、深みのある味わいをご堪能ください。

深い味わいの濃く黒醤油ラーメン

2番人気は、「濃く黒醤油ラーメン」。溜まり醤油と秘伝オイルの相性が抜群で、濃厚ながらも後味はさっぱりしており、幅広い世代に愛されています。

 

選べる味わいのトン塩ラーメン

3番人気の「トン塩ラーメン」では、味を赤と黒から選べるのが特徴。自分好みの味わいで、じっくり炊いたスープの奥深い味わいを楽しめます。

 

若者にはたまらない豆次郎ラーメン

ボリューム満点で若い世代に特におすすめの「豆次郎ラーメン」。蒲生店で先行発売中のこのメニューは、食べ応え十分で、満足感が得られること間違いなしです。

 

清潔で快適な店内

店内はいつでも清潔に保たれており、床がベタベタすることなく、快適に過ごせます。カップルや家族連れにも喜ばれており、リピートするお客様が絶えません。

 

広々とした駐車場完備

広い駐車場が完備されているので、車でのアクセスも非常に便利です。蒲生・新田エリアでラーメンをお探しの際は、ぜひ小樽らーめん豆の木 蒲生店をお試しください。

 

蒲生・新田エリアで、本格的な北海道ラーメンを味わいたい方、濃厚ながらも食べやすいラーメンを求めている方には、小樽らーめん豆の木 蒲生店がおすすめです。こだわり抜いた麺・タレ・スープの絶妙な組み合わせを、ぜひ一度ご堪能あれ。

 

 

【店舗情報】
小樽らーめん豆の木 蒲生店
〒343-0838 埼玉県越谷市蒲生1丁目7−1
TEL:048-967-5534
link:https://www.otaru-ramen.com/