戸田公園で見つけた隠れ家「つくね工房松」、絶品つくねと日本酒でひとときを

こんにちは、美味しいつくねと日本酒を求める皆さん!今日は戸田公園駅から徒歩約15分の場所にあるつくね工房松をご紹介します。

 

 

こじんまりとした店内で、秘伝のタレでじっくりと焼き上げられた絶品のつくねと、厳選された日本酒を楽しむことができる、隠れ家的なお店です。

 

 

自慢の松の生つくねと厳選日本酒

こちらのお店の自慢は、なんといっても手作りの松の生つくね。中はふっくらとしていて、一度食べたら忘れられない美味しさです。また、やきとりとの相性も抜群の、厳選された日本酒も取り揃えています。

 

落ち着く空間でゆったりと

店内は8席とこじんまりとしており、落ち着いた空間でゆったりと過ごすことができます。女性のお客様でも一人で安心して飲みに来られる雰囲気で、お一人様はもちろん、グループや大切な人との時間にも合うお店です。

 

 

日曜日は昼飲みも可能

心からのおもてなしを提供するつくね工房松では、日曜日は12時より昼飲みも楽しむことができます。喫煙も可能なので、手相を見ながら、ゆったりとお酒を楽しむこともできます。

 

 

戸田公園でつくねややきとり、日本酒を楽しみたい方、一人でゆったりとお酒を楽しみたい方には、つくね工房松がおすすめです。絶品のつくねと厳選された日本酒で、心温まるひとときをお過ごしください。

 

 

【店舗情報】
つくね工房松
〒335-0011 埼玉県戸田市下戸田1丁目6−10
TEL: 048-446-1221
link:https://tsukune-kouboumatsu.com/