西所沢のガード下風情を楽しめるもつ煮処 大で絶品やきとんともつ煮

こんにちは!グルメを愛するフォロワーのみなさん。今回は、西所沢駅からすぐのもつ煮処 大をご紹介します。有楽町のガード下のような雰囲気の中で、新鮮なもつを楽しむことができる、地元密着型の居酒屋です。

 

新鮮なもつと豚の焼きとん

もつ煮処 大では、毎日新鮮なもつを使用した料理が楽しめます。特に、豚を店内で丁寧に捌き、新鮮なお肉を使用した焼きとんは絶品。外はカリッと、中はジューシーな焼きとんは、お酒のお供にぴったりです。

 

屋外イートインとビアガーデン

店外にはイートイン用のテーブルが設置されており、季節によってはビアガーデンとしても楽しむことができます。開放的な空間で、新鮮なもつと焼きとんを楽しむのはいかがでしょうか。

 

お酒とつまみの豊富なラインナップ

お酒の種類も豊富で、さまざまな種類のビールや日本酒、焼酎などを取り揃えています。つまみもバラエティに富んでおり、お酒との相性を楽しむことができるでしょう。

 

テイクアウトメニューも充実

忙しい日の夕食や、家でゆっくり楽しみたい時には、テイクアウトメニューもおすすめ。特に「特製ホルモン入り味噌ラーメン」は大人気。店の味を自宅で楽しめます。

 

西所沢でおいしいもつ煮ややきとん、居酒屋の雰囲気を楽しみたい方は、ぜひ「もつ煮処 大」へ足を運んでみてください。ガード下の雰囲気の中で、新鮮なもつを使用した料理と豊富なお酒をお楽しみいただけます。外での食事も楽しめる季節には、ビアガーデンとしての利用もぜひ!

 

 

【店舗情報】
もつ煮処 大
〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1丁目10−4
TEL: 04-2936-6559
link:https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11045417/