ケムマキで野菜の美味しさを新発見!

学芸大学駅から徒歩2分の場所に佇む、野菜巻き串と焼酎を楽しめる居酒屋ケムマキ。東口商店街沿いに位置し、そのシックな外観は通りを歩く人々にもひと際目を引きます。

 

このお店の魅力のひとつは、なんと言っても豊富な野菜巻き串の種類です。ねぎ、レタス、ブロッコリー、ニラ、プチトマトなど、約15種類もの新鮮な野菜が用意されています。これらの野菜を使った万能な串は、ヘルシーで美味しいと評判です。

 

さらに、串盛り合わせも充実。6本盛りや10本盛りなど、自分のペースに合わせて楽しむことができます。これぞまさに、野菜好きにはたまらないメニューと言えるでしょう。

 

そして、焼酎の種類も豊富に揃えられています。20種類以上の焼酎がラインナップし、その中には人気の八千代伝も含まれています。焼酎好きにとっては、まさに夢のようなラインナップと言えるでしょう。

 

店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席が8席、4人掛けのテーブル席が3つ用意されています。友人同士やカップル、小規模な宴会にもぴったりの空間です。また、喫煙可の店内なので、タバコを楽しみながら美味しいお酒や串を堪能することもできます。

 

このエリアで新たな居酒屋を探している方にとって、ケムマキは一押しのお店です。新鮮な野菜の美味しさと、豊富な焼酎の品揃えは、他ではなかなか味わえない魅力的な要素と言えるでしょう。学芸大学周辺に足を運んだ際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

【店舗情報】
ケムマキ
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2丁目15−11 産伸ビル 2階

TEL:03-6303-2727
link:https://www.instagram.com/kemumakineji/