逗子・葉山町の隠れ家理容室水doe路で過ごす、落ち着いたひととき

こんにちは、上質なヘアケアを求める皆さん!今日は、JR逗子駅からわずか10分の距離にある水doe路をご紹介します。2023年10月20日に旧店舗から移転し、営業を再開したこの理容室は、昔ながらの床屋のスタイルと落ち着いた雰囲気で、リラックスした時間を過ごすことができます。

 

便利なアクセスとリーズナブルな料金

水道路京急踏み切りの手前に位置する水doe路は、アクセスが便利で、駐車場も完備されています。大人の方々には3400円、中学生の方々には2400円、小学生の方々には1900円と、リーズナブルな料金設定も魅力の一つです。

 

柔軟な予約と幅広いサービス

営業時間は朝8時30分から夕方5時40分までと、朝早くから営業しており、柔軟な予約が可能です。お客様一人ひとりに合ったヘアスタイルや髭の手入れ、シェービングなど、ニーズに合わせた幅広いサービスを提供しています。

 

歴史ある床屋の伝統を守りつつ、新たなスタート

移転を機に、新たなスタートを切った水doe路は、歴史ある床屋の伝統を守りつつ、お客様に満足いただけるサービスを心がけています。落ち着いた空間で、ゆったりとしたひとときを過ごしたい方におすすめの理容室です。

 

逗子・葉山町でおすすめの理容室をお探しの方、リーズナブルな料金で質の高いヘアケアを受けたい方には、水doe路がぴったりです。昔ながらの床屋のスタイルと落ち着いた雰囲気の中で、上質なヘアケア体験をお楽しみください。

 

 

【店舗情報】
水doe路
〒249-0006 神奈川県逗子市逗子2丁目8−13 西崎邸 1F
TEL:046-803-0453
link:https://suidoumichi.net/