狛江の隠れ家美容室ビューティーサロン アダチでリフレッシュ

こんにちは、自分磨きを大切にするフォロワーの皆さん!今回は、狛江市の穏やかでアットホームな雰囲気の美容室ビューティーサロン アダチをご紹介します。南向きで日差しが差し込む明るい店内で、心身共にリフレッシュできるひと時を過ごしませんか。

 

静かで落ち着ける空間

ビューティーサロン アダチは、落ち着いた年齢のお客様が多く訪れる、静かでゆったりとした空間が特徴です。女性スタッフのみが在籍しており、アットホームな雰囲気の中で安心して施術を受けることができます。

 

便利なコインパーキングとキャッシュレス決済

店舗近くのコインパーキングを利用する場合、施術時間に応じた駐車料金をサポートしています。さらに、キャッシュレス決済も可能なため、手軽に利用できます。

 

訪問カットと早朝予約も対応

狛江市と調布の一部エリアでは訪問カットサービスも提供。また、早朝からのご予約も相談に応じています。忙しい朝の時間帯でも、お客様のスケジュールに合わせたサービスを受けられます。

 

着付けサービスとリーズナブルな料金設定

予約が必要ですが、着付けサービスも提供しています。シャンプーと簡単なドライのショートヘアスタイルは¥1900~からと、リーズナブルな価格設定。カラーやカットだけでなく、特別な日の装いも任せることができます。

 

ご予約は電話で手軽に

来店予約は電話で簡単に行うことができます。狛江で美容室をお探しの方、女性スタッフによる丁寧な施術でリフレッシュしたい方は、ビューティーサロン アダチへぜひお越しください。心地良い空間で、美しく心地よい時間をお過ごしいただけますよ

 

【店舗情報】
ビューティーサロン アダチ
〒201-0012 東京都狛江市中和泉3丁目28−2
TEL: 03-3488-2282
link:https://beautysalon-adachi.com/