明治神宮前の名店scene by pizzicatoで、最高のスタイルを手に入れよう!

明治神宮前の繁華街に佇むscene by pizzicatoは、一生通える美容室として多くの人に愛されています。ここでは、ただ髪を切るだけでなく、お客様一人ひとりの個性を活かした最高のスタイルを提案してくれるのが特長です。

繊細な技術で細部までこだわる

scene by pizzicatoのスタッフは、繊細な技術を駆使し、細部までこだわり抜いた施術を行います。その結果、かっこいい、かわいい、綺麗なスタイルが長く続くのです。一度手に入れたスタイルに自信を持ちたい方にぴったりのサロンです。

人気インフルエンサーも通う実力店

scene by pizzicatoでは、数々の人気インフルエンサーや有名人もお客様として通っています。その実力と信頼は、多くのお客様から支持されています。最高のスタイリングを手に入れたい方には、ぜひ一度足を運んでみてください。

理想の色味を叶えるカラーテクニック

髪の色は、その人の印象を大きく左右します。ここでは、色落ちまで計算して理想の色味を叶えてくれるカラーテクニックが自慢です。また、カミカリスマ2022トリートメント部門を受賞した系列店という実績も、その技術の高さを物語っています。

髪質改善で一層美しく

髪の健康は美しさの基本です。scene by pizzicatoでは、流行りの髪質改善トリートメントを取り入れ、滑らかな指通りと輝く髪を実現してくれます。ULTOWAトリートメントを使った髪質改善は、誰もが羨むツヤ髪スタイルへの第一歩です。

明治神宮前で唯一の名店、scene by pizzicato

明治神宮前の繁華街にあるscene by pizzicatoは、カットが上手いことはもちろん、カラーやパーマなど幅広いメニューを提供し、メンズのお客様も歓迎しています。ぜひ一度足を運び、最高のスタイリングを手に入れてください。

 

【店舗情報】
scene by pizzicato

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目7−8 ネスト原宿6 3F A
TEL:03-6433-5558
link:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000655714/