健康と美を追求する玄米と糀の魅力が詰まった玄米と糀moto

みなさん、こんにちは!今回は原宿エリアにある特別なカフェ、玄米と糀motoをご紹介します。明治神宮前駅から徒歩1分、原宿駅からも徒歩わずか3分の好立地に位置し、ラフォーレ原宿の2階に佇んでいます。

玄米と糀の贅沢な出会い

ここ玄米と糀motoでは、玄米と糀を活かした健康的で美味しいメニューが豊富に揃っています。日本の伝統食材を大切にし、身体と心を満たしてくれることをコンセプトにしています。

独自のフレンチトースト

一押しは、玄米入り米麹天然酵母パンに玄米フレークをつけてカリカリに焼いた新感覚のフレンチトーストです。このトーストは、素材にこだわり抜いたおかず系からスイーツまで、幅広いラインナップが自慢です。

身体の内側から美しくなるドリンク

ここでしか味わえない生糀ドリンクも必食です。日本の美味しい甘酒図鑑に載った西尾かねまさこうじ店の生甘酒を使った、身体に優しい腸活ドリンクは一見の価値あり。果実ときび砂糖の自然な甘みが感じられる自家製果実ドリンクも取り揃えています。

和のテイストが漂う空間

店内は、浮世絵たちが現代にタイムスリップしたようなデザインで、商品と一緒に写真を撮ったり、視覚的にも楽しむことができる特別な空間が広がっています。

地元の愛知から直接仕入れた新鮮な食材

玄米と糀motoでは、地元愛知から直接仕入れた無農薬で育てられた野菜や果物を使用。そのため、手に取りやすい価格で健康的な食事を楽しむことができます。

玄米と糀が織りなす美味しさと健康の魅力を追求した玄米と糀moto。古き良き日本と現代が融合した、特別なカフェで心も体も癒されてみませんか?ぜひ原宿に足を運んで、日本の美味しさを感じてください!

以上、ユウユーフォーでした。ぜひ一度、玄米と糀motoに足を運んで、心地よいひとときを過ごしてみてください!

 

【店舗情報】
玄米と糀moto
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目11−6 ラフォーレ原宿 2階
TEL:03-5413-0055
link:https://genmaitokoujimoto.jimdofree.com/