押上の新星PlatinumPLANETで楽しむ、スカイツリー近くのバー体験

こんにちは、夜遊びを愛する皆さん!今日は、墨田区押上駅近くにある新しいバーPlatinumPLANETをご紹介します。

 

気軽に楽しめるカジュアルな雰囲気と、多彩なフードやドリンクが魅力のこの場所は、女性にも安心して楽しめるスポットです。

 

 

押上駅からすぐ!アクセス抜群のロケーション

PlatinumPLANETは、押上駅B1出口からすぐの場所にあり、アクセスが非常に便利。壮大なスカイツリーが近くにあるため、美しい夜景を眺めながらの飲酒が楽しめます。

 

 

貸切イベントやライブ、フリーステージ出演者募集

貸切イベントやライブの随時募集に加え、ノーギャラ・ノーノルマでのフリーステージ出演者も募集中。自分の才能を披露したい方や、友人との特別なイベントを企画したい方にも最適です。

 

 

カジュアルな雰囲気で気軽に楽しめる

店内はカジュアルな雰囲気が漂っており、一人でも、友達とでも気軽に来店できます。女性客にも安心の環境が整っているので、女性同士での飲み会にもぴったりです。

 

 

多彩なフードと裏メニュー

フードメニューは多彩にご用意されており、お酒との相性も抜群。さらに、裏メニューもあるため、リピーターにも新しい発見があります。

 

 

豊富なドリンクメニュー

アルコールからノンアルコールまで、多数のドリンクを取り揃えています。お好みに合わせて、様々な種類のドリンクを楽しむことができます。

 

 

押上で新しいバーをお探しの方、スカイツリーの近くで女性も安心して楽しめる場所を求めている方は、PlatinumPLANET


がおすすめです。カジュアルながらもユニークな体験ができるこのバーで、素敵な夜をお過ごしください。

 

 

 

【店舗情報】
PlatinumPLANET
〒130-0002 東京都墨田区業平4丁目15−10 秋元ビル 1F
TEL: 03-3625-8460
link:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13130576/?cid=google_yoyaku