文京区本郷三丁目の隠れ家カフェPlus1 coffeeで極上のエスプレッソ体験を

こんにちは、カフェ巡りが趣味の皆さん!今日は、文京区本郷三丁目にある特別なカフェPlus1 coffeeをご紹介します。丸ノ内線本郷三丁目駅から徒歩3分、三田線水道橋駅から徒歩7分の好立地にあるこのカフェは、本格イタリアンエスプレッソと自家製スコーンが自慢です。

 

イタリアから直輸入されたエスプレッソ豆

Plus1 coffeeの一番の魅力は、何と言っても本格イタリアンエスプレッソ。本場イタリアから直輸入したエスプレッソ用の豆を、イタリア製のエスプレッソマシンで一杯ずつ心を込めて抽出しています。本物志向の方には特におすすめの味わいを提供してくれます。

 

自家製スコーンと充実のフードメニュー

カフェでのくつろぎの時間には欠かせないのがおいしいスイーツ。こちらでは、生地にこだわった自家製スコーンが楽しめます。サクサクとした食感と程よい甘さは、エスプレッソとの相性も抜群。また、フードメニューの充実度も高く、リフレッシュのための素敵な時間を過ごせることでしょう。

 

エスプレッソをベースにしたラテメニューも充実

エスプレッソをベースにしたラテメニューを中心に、各種ドリンクメニューも豊富に取り揃えています。エスプレッソの深い味わいと、ミルクのまろやかさが絶妙に融合したラテは、一度飲んだら忘れられない美味しさです。

 

文京区本郷三丁目に訪れた際には、ぜひPlus1 coffeeに足を運んでみてください。本格イタリアンエスプレッソと自家製スコーンで、心地よい時間をお過ごしいただけること間違いなしです。カフェ好きな方、エスプレッソ愛好家には特におすすめのスポットです!

 

 

 


【店舗情報】
Plus1 coffee
〒113-0033 東京都文京区本郷2丁目19−10
TEL:03-3868-0979
link:https://plus1coffee.hp.peraichi.com/