人形町で味わう、ニューヨーク・ブルックリンスタイルのタコスkitade tacos & sake

こんにちは、フォロワーの皆さん!今日は人形町、水天宮近くの特別なタコス店kitade tacos & sakeをご紹介します。ニューヨーク・ブルックリンでの経験を生かした、こだわりのメキシカン料理を味わいましょう。

 

北海道産トウモロコシ100%のトルティー

kitade tacos & sakeのトルティーヤは、北海道産トウモロコシ100%を使用。日本橋にある自社工場で生産されており、新鮮で安心・安全な大地の恵みを直接感じられます。

 

無農薬野菜と完全無添加のこだわり

こちらの店では、無農薬野菜の使用にも力を入れています。完全無添加、非遺伝子組み換えにこだわる姿勢からは、健康と環境への深い配慮が感じられます。太陽の匂いを感じさせるような、自然の恵みをたっぷりと含んだ食材で、本格的なメキシカン料理を堪能できます。

 

人形町で体験するニューヨークの風

人形町駅から歩いて約1分という便利な立地にも関わらず、店内に一歩足を踏み入れると、まるで海を越えたかのような雰囲気に。ブルックリンスタイルのメキシカン料理と日本酒を楽しむことができます。

 

日本酒とともに味わう、新しいタコス体験

kitade tacos & sakeでは、タコスと共に、日本酒を楽しむこともできます。異国の料理と日本の伝統酒が織りなすハーモニーは、他では味わえない特別な体験を提供してくれるでしょう。

 

人形町でメキシカン料理を求めている方、またニューヨーク・ブルックリンスタイルのカフェに興味がある方は、kitade tacos & sakeを訪れてみてはいかがでしょうか。北海道産トウモロコシ100%のトルティーヤ、無農薬野菜を使用したメニュー、そして日本酒とのマリアージュを楽しむ新しい形のタコス体験をお楽しみください!

 

 

【店舗情報】
kitade tacos &sake
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1丁目19−5 エムズクロス人形町 2F 204
TEL:03-6231-0033
link:https://www.kitadeshokudo.com/