人形町で味わう、房総の海鮮と千葉の地酒肴菜や 藤の

こんにちは、和食と日本酒を愛する皆さん!今日は、人形町にある隠れ家的和食店肴菜や 藤のをご紹介します。店主の故郷、房総の食材を中心に使用したこの店では、新鮮な魚と野菜、そして厳選された千葉の地酒を楽しむことができます。

 

 

新鮮な海鮮料理と豊富な日本酒

お魚を中心としたメニュー構成は、海鮮好きにはたまらない魅力です。千葉の地酒をメインとして20種類以上の純米酒から純米大吟醸までを取り揃えており、各料理に合わせた日本酒のペアリングを楽しむことができます。

 

会食やカジュアルな接待にも最適

近隣の地元の方や会社の会食、カジュアルなご接待などにも利用されています。夫婦で営んでいる個人店で、アットホームな雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。ターゲット層は40歳後半以上で、お料理とお酒を愉しむ方にぴったりです。

 

喫煙可能な店内

店内は全て喫煙可能で、紙タバコもOK。喫煙者にとっては、食後のひとときもゆっくりと楽しむことができます。

 

「房総の肴菜と千葉の地酒」がコンセプト

肴菜や 藤ののコンセプトは「房総の肴菜(さかな)と千葉の地酒(さけ)」。地元房総の新鮮な食材と、千葉の美味しい地酒を愉しむことができます。

 

人形町で和食や海鮮、日本酒を愛する方、接待や会食の場所をお探しの方に「肴菜や 藤の」はおすすめです。新鮮な海の幸と地酒を堪能しながら、心地よい時間を過ごしてみてください。

 

 

【店舗情報】
肴菜や 藤の
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1丁目8−9 谷川ビル 2.5階
TEL: 03-6231-1161
link:https://japanese-restaurant-2694.business.site/