千駄木の隠れ家ビストロブラッスリーラ・ボニットで、本格フレンチをカジュアルに

こんにちは、グルメを愛する皆さん!今日は谷根千エリアにある、本格フレンチがリーズナブルに楽しめるブラッスリーラ・ボニットをご紹介します。カジュアルな雰囲気の中で、美味しいフレンチとワインのペアリングを堪能してみてはいかがでしょうか。

 

 

カジュアルな雰囲気の中で楽しむ本格フレンチ

ブラッスリーラ・ボニットは、アラカルト主体のメニューで、しっかりとした食事からおつまみまで、さまざまなシーンに対応しています。料理はクラシックなフレンチをベースに、世代を超えて長く愛されるようなものが多く、日替わりの黒板メニューもあります。

 

 

ワインの種類が豊富で料理との相性抜群

オーナーシェフが自ら選んだワインは種類豊富で、どの料理とも全般的に相性が良いのが特徴です。お酒、特にワインが好きな方にとっては、まさに天国のような空間。平日は16:00から22:30まで営業しているので、早い時間や遅い時間に軽く1杯でも楽しむことができます。

 

 

価格設定は日常的に、地元のお客様に愛されるお店

良い食の体験が人生を豊かにするというコンセプトのもと、価格設定は日常的にされています。地元のお客様を中心に、長く愛されるお店を目指しているので、リピーターも多いのが特徴です。

 

 

千駄木でフレンチやビストロをお探しの方、お酒、特にワインを愛する方は、ブラッスリーラ・ボニットにぜひ一度足を運んでみてください。カジュアルながらも本格的なフレンチと、豊富な種類のワインを楽しむことができるでしょう。おいしい料理とワインで、素敵な時間をお過ごしください!

 

 

【店舗情報】
ブラッスリーラ・ボニット
〒113-0022 東京都文京区千駄木3丁目32−11 ニューライフ千駄木弐番館 101
TEL: 03-5832-9919
link:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13290773/