武蔵小杉の隠れ家イタリアンFUji Italianoで至福のひとときを

東京・武蔵小杉にある「FUji Italiano(フジ イタリアーノ)」は、武蔵小杉駅から徒歩6分、新丸子駅からも徒歩3分の場所に佇む、シンプルで美味しいイタリアの家庭料理が楽しめるお店です。ここでは、シェフの出身地である福島の野菜や米、そして川崎の美味しい食材を活かし、地元の素材を使った料理を提供しています。

地元の食材で彩るイタリアン

FUji Italianoは、地元の食材を活かした料理が自慢のお店です。シェフ自身の出身地である福島から取り寄せた新鮮な野菜や米を使い、地産地消を大切にしています。これに川崎の美味しい食材を合わせ、シンプルながら味わい深いイタリアンの家庭料理を提供しています。

ナチュールワインで乾杯

FUji Italianoでは、ワインリストではなく、その日に仕入れたワインを楽しむことができます。自然派ワインのナチュールワインも取り揃えており、カジュアルに楽しむことができます。さまざまな国々のワインが揃っているので、自分好みの一杯を見つける楽しみもあります。

週替わりの楽しみ

メニューは黒板に書かれており、週ごとに変わるので、いつ訪れても新しい味を楽しむことができます。前菜、パスタ、メイン、デザートと、多彩なメニューが揃っていますので、どんなシーンにもぴったりの一品が見つかることでしょう。

 

FUji Italianoは、武蔵小杉と新丸子の間にあり、アクセスも便利。シェフのこだわりが詰まった料理と共に、美味しいワインを楽しめることでしょう。日常の喧騒を忘れ、至福のひとときを過ごすために、ぜひ訪れてみてください。

 

【店舗情報】
FUji Italiano
〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目529 2K&Wガーデン 102
TEL:070-9115-2919
link: https://instagram.com/fuji_italiano?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==