小作の隠れ家居酒屋で極上焼き鳥を味わおう!炭火焼き鳥 纏おざく

小作エリアを知る皆さん、またはまだ足を運んだことのない方へ、ぜひ知ってほしい居酒屋があります。炭火焼き鳥 纏おざく です。

 

小作駅東口から徒歩わずか5分というアクセスの良さに加え、店内はほっこりとした空間で、まさに隠れ家的存在。今回は、この居酒屋の魅力をたっぷりとご紹介します!

 

国産銘柄鶏の本格焼き鳥

炭火焼き鳥 纏おざ」の最大の特徴は、国産銘柄鶏のみを使用した焼き鳥。この鶏肉、口に入れた瞬間のジューシーさと香ばしい炭火の風味が絶妙。しかも、一本一本が丁寧に手打ちされているので、その質の良さと愛情が伝わってきます。

 

稀少部位の発見も楽しめる!

焼き鳥と言えば、胸やもも肉はもちろん美味しいですが、この店では普段あまり目にすることのない稀少部位も楽しめるのがポイント。串焼きは全部で30種類以上。これだけの種類が揃っているのは、小作エリアでもかなりの珍しさ。各部位の特徴を楽しみながら、新しいお気に入りを見つけるのも一つの楽しみ方です。

 

焼き鳥だけじゃない充実の料理メニュー

焼き鳥だけでなく、日替わりのおすすめ料理や一品料理も充実しています。季節の食材を使った料理や、シェフのこだわりが詰まった逸品を楽しむことができます。

 

日本酒とのマリアージュも楽しめる

そして、焼き鳥や料理を一層引き立てる日本酒のセレクションも見逃せません。期間限定酒や数量限定酒も取り揃えているので、日本酒好きにはたまらない。各料理に合った日本酒を選び、最高のマリアージュを楽しんでみてください。

 

まとめると、炭火焼き鳥 纏おざくは、小作エリアで隠れ家的な存在感を放つ居酒屋。焼き鳥の美味しさはもちろん、その他の料理や日本酒のセレクションも極上。小作に訪れた際や、ちょっと特別な日の食事に、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

【店舗情報】
炭火焼き鳥 纏おざく
〒205-0001 東京都羽村市小作台1丁目10−1 エスエスビル 105
TEL:042-849-0651
link:https://www.hotpepper.jp/strJ001251368/