月島もんじゃ・鉄板焼き ぐんちゃんで至福のグルメタイム

東中野駅からほんの徒歩1分のところに、絶品のもんじゃとお好み焼きが楽しめるお店、月島もんじゃ・鉄板焼き ぐんちゃんがあります。ここは、豊富なバリエーションのもんじゃやお好み焼きが自慢で、特に人気の「餅チーズ明太もんじゃ」は、明太子のプチプチともちもちの食感に、とろけるチーズが加わって絶品の一品です。

バリエーション豊かなもんじゃとお好み焼

月島もんじゃ・鉄板焼き ぐんちゃんでは、もんじゃだけでなくお好み焼きも楽しむことができます。豊富な具材やトッピングの中から、自分好みの一品を選ぶことができるので、どんな食べ物が好きでも満足できること間違いありません。

豊洲直送市場の絶品マグロ

特にオススメなのが、豊洲直送市場から仕入れる絶品マグロの刺し身です。新鮮なマグロをリーズナブルな価格で堪能できるのは、月島もんじゃ・鉄板焼き ぐんちゃんならではの贅沢です。さらに、マグロのほほ肉を鉄板で焼いて食べることもでき、まさにマグロ尽くしのグルメ体験ができます。

甘いデザートも充実

食事の締めくくりには、ぜひ「あんこ巻」をお試しください。もちもちの生地の中に甘いあんこがトロリと包まれており、ほっこりとした甘さが心地よい逸品です。

海鮮焼きそばも絶品

もんじゃやお好み焼きだけでなく、海鮮をふんだんに使った焼きそばも絶品です。海の幸と新鮮な野菜がたっぷりと使われており、ボリュームたっぷりの一品です。また、野菜たっぷりの五目焼きそばもおすすめで、もんじゃやお好み焼きの〆に最適です。

月島もんじゃ・鉄板焼き ぐんちゃんは中野や東中野で、絶品のもんじゃやお好み焼きを楽しめるお店です。宴会や友達との食事にも最適で、心地よい空間で美味しいグルメタイムを過ごすことができます。ぜひ足を運んで、至福の味覚を堪能してください。

 

【店舗情報】
月島もんじゃ・鉄板焼き ぐんちゃん
〒164-0003 東京都中野区東中野3丁目8−5 B1
TEL:03-6279-3181
link: https://guntyan.owst.jp/