渋谷道玄坂の隠れ家ミュージックバーFunky Chicken Bar Morigenへの招待

皆さん、こんにちは!今回は渋谷の道玄坂にひっそりと佇む、ユニークな雰囲気のミュージックバーFunky Chicken Bar Morigenをご紹介します。元レコード会社ディレクターが運営するこのバーは、ソウルとR&Rを愛する方にはたまらないスポットです。

 

約4半世紀の経験が生む絶品料理

Funky Chicken Bar Morigenは、道玄坂の穴場に位置し、約4半世紀の経験を持つ店主が美味しい料理を提供しています。以前は炭火焼き鳥が看板メニューでしたが、店主の左手負傷により、現在は30種の一品料理を楽しむことができます。

 

昭和のスナックのようなユニークなバー

店内の雰囲気は昭和のスナックを彷彿とさせますが、居心地の良い空間が広がっています。ドア越しにはリアルサンドバッグがあり、元ボクサーの店主があなたのパンチをキャッチすることも。ユニークでアットホームな雰囲気の中で、美味しい料理とお酒を楽しむことができます。

 

音楽が魅力のミュージックバー

ソウルやR&Rの動画を駆使するミュージックバーとして、音楽好きにはたまらない空間。渋谷のソウルバーとして、心地よい音楽と共に、リラックスした時間を過ごすことができます。

 

渋谷道玄坂でバーをお探しの方、ソウルやR&Rの音楽を愛する方、またちょっと変わった雰囲気で飲みたい方には、Funky Chicken Bar Morigenはまさにピッタリ。渋谷での夜を、このユニークなミュージックバーで過ごしてみてはいかがでしょうか。美味しい料理と共に、心地よい音楽の世界へと誘われますよ。

 

 

【店舗情報】
Funky Chicken Bar Morigen
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目18−11 サンモール道玄坂 1F 105
TEL: 03-5489-5053
link:https://bar-9016.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral