上野・湯島のコンセプトカフェ天国事務所で夢のような時間を

こんにちは、フォロワーの皆さん!今日は台東区の上野・湯島エリアにある、ユニークなコンセプトカフェ天国事務所をご紹介します。店内の内装に凝っており、可愛いキャストとの交流を楽しめるこのカフェは、コンカフェ好きの方はもちろん、初心者の方にもおすすめのスポットです。

 

没入できるコンセプトと魅力的なキャスト

天国事務所では、店内の内装にこだわり、お客様がそのコンセプトに没入できるよう工夫されています。また、キャストは個性豊かで、それぞれの魅力が溢れています。制服も可愛く、キャストとの会話を楽しみながら、夢のような時間を過ごせます。

 

飲み放題システムで楽しくお酒を

飲み放題システムがあり、テキーラショットも500円とリーズナブル。飲むのが好きなお客様には特におすすめです。可愛いキャストとお酒を楽しみながら、楽しいひと時を過ごせます。

 

女性客も歓迎、可愛いものが好きな方にも

コンカフェが好きな方はもちろん、女性のお客様も歓迎しています。可愛いものが好きな方にとっても、このカフェは魅力的な場所です。

 

上野や湯島でコンセプトカフェをお探しの方、コンカフェ初心者の方、また飲むのが好きな方や可愛いものが好きな方に、天国事務所はぴったりです。夢のような空間で、特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。台東区で新しいカフェ体験をお楽しみください!

 

 

【店舗情報】
天国事務所
〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目38−9 湯島ケイワンビル 4f
TEL: 070-4425-6263
link:https://www.tengoku-jimusho.com/