大宮で味わう、本格四川料理の饗宴四川飯店 成都への招待

こんにちは、美食を愛するフォロワーの皆さん!今回は、大宮で本格的な中華料理を味わえる四川飯店 成都をご紹介します。中国人シェフの手作りによる、創作中華から伝統の四川料理まで、お手頃な価格で堪能できるこの店は、女子会やビジネスシーン、団体での宴会にも最適です。

 

本格中華と創作料理の融合

四川飯店 成都では、伝統的な四川料理から創作中華まで幅広いメニューを提供しています。ハーフサイズの注文も可能なので、少人数でも様々な料理を楽しむことができます。

 

充実したドリンクメニューと飲み放題

ドリンクメニューも豊富で、ビール、中国酒、日本酒、ウイスキー、カクテルなどが揃っています。特に紹興酒は4種類の熟成年数や異なる銘柄の甕だし紹興酒を楽しむことができ、中国料理の味をさらに引き立てます。飲み放題オプションもあり、団体での飲み会にもぴったりです。

 

SNS映えする店内と落ち着いた雰囲気

1階の店内には、中国を感じさせる壁画が全面に施され、SNS映えする空間となっています。2階は白を基調とした明るい装飾で、シンプルながらも落ち着いた雰囲気です。個室も用意されており、プライベートな食事会やビジネスミーティングにも最適。

 

決済方法も充実、さまざまなニーズに対応

決済方法もかなり充実しており、さまざまな支払い方法に対応しています。利便性の高いサービスで、快適に食事を楽しむことができます。

 

大宮で本格四川料理を楽しみたい方、女子会や団体での飲み会を計画している方、中国料理の美味しさと素敵な空間を求めている方は、四川飯店 成都をぜひ訪れてみてください。おいしい料理と素晴らしい雰囲気で、特別な時間をお過ごしいただけますよ!

 

【店舗情報】
四川飯店 成都
〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目33−6 岩渕ビル 1F
TEL: 048-662-9779
link:https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11060795/