海とハワイを感じる至福のひととき、MAHALO 江ノ島店へようこそ

皆さん、こんにちは!今日は、江ノ島の海が目の前に広がる最高のロケーションで、ハワイの風を感じられる


をご紹介します。

眺望と共に楽しむハワイアンダイニング

片瀬江ノ島駅から徒歩4分、江ノ島駅からも徒歩6分とアクセスも便利です。ここでは、もちもちした新食感の『ナンピザ』をはじめ、ハンバーガー、カレー、ロコモコ、パンケーキなど、ハワイの味を存分に楽しむことができます。

テラス席から眺める絶景

テラス席からは広がる海と、その向こうにそびえる江ノ島の風景が広がります。目の前に広がる青い海と空、そして心地よい風に包まれながら、美味しいお食事を楽しむ贅沢な時間を過ごすことができます。

ハワイの雰囲気漂う店内

店内は、外観を含めてハワイアンテイストに溢れています。ハワイアンミュージックが流れ、まるでハワイにいるかのような雰囲気を味わえるのも、MAHALO 江ノ島店の魅力のひとつです。

厳選されたメニューで舌鼓

特におすすめは「モチコチキンプレート」。鶏モモ肉をモチ粉にまぶして揚げた、外はカリッと中はジューシーな一品です。そして、「ナンピザ」は本格窯焼きタンドリー窯で焼かれたナン生地が特徴で、もっちりとした食感が絶品です。

ハワイ感満載のデザート

デザートも見逃せません。パンケーキ、アサイーボウル、マラサダなど、一口食べればハワイの風を感じられる絶品スイーツが揃っています。

ペットと一緒に、心地よいひとときを

さらに嬉しいことに、テラス席はペットも一緒に入店できます。大切な家族の一員であるペットと共に、特別な時間を過ごすことができるのも、MAHALO 江ノ島店の魅力の一つです。

江ノ島の海とハワイの風を感じながら、美味しいお食事を楽しみませんか?MAHALO 江ノ島店で至福のひとときをお過ごしください。

以上、ユウユーフォーでした。次回もおすすめ情報をお届けしますので、お楽しみに!

 

【店舗情報】
MAHALO 江ノ島店
〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目12−7 シルフィードタワー 1F
TEL: 0466-62-8464
link:https://www.instagram.com/mahalo_enoshima/