東京で楽しむ都会のバーベキュー体験!BBQ東京 新宿店

こんにちは、フォロワーの皆さん!今回ご紹介するのは、東京で最もお手頃で楽しいバーベキュー体験ができるBBQ東京 新宿店です。都営新宿線曙橋駅都営大江戸線牛込柳町駅から歩いて約4分の場所にあり、アクセスも抜群!

 

屋根付きのBBQテラスで雨天でも安心

屋根付きのBBQテラスが完備されているので、雨天や寒い日でも心配無用。いつでも快適にバーベキューを楽しむことができます。また、テラスとお部屋をセットで貸切にできるので、懇親会や商談、オフ会など、様々なシーンに対応可能です。

 

都心で最安値のバーベキュー体験

お値段は都心で最安値の1,480円(税別)からと、驚くほどお手頃。近くには大小様々なスーパーがあるため、持ち込みも可能です。自分たちで選んだ食材を持ち込んで、オリジナルのBBQパーティーを楽しむこともできます。

 

カラオケとプロジェクター無料

カラオケ設備とプロジェクターは無料で利用可能。有名人やTV、YouTubeの撮影でも利用されることが多く、盛り上がりたいイベントにも最適です。

 

特別なサプライズメニュー

誕生日会やサプライズイベントには、マウンティンケーキ、シャンパンタワー、花束などの特別なサプライズメニューを用意しています。大切な人へのサプライズや記念日にも、思い出に残る演出が可能です。

 

東京でバーベキューを楽しみたい方、特別な日をお探しの方、また寒くない、雨天でも楽しめるバーベキューをお求めの方は、BBQ東京 新宿店へぜひお越しください。持ち込み可能で、貸切もできるので、友達や家族、同僚との楽しい時間を過ごすのにぴったりです。

 

 

 

【店舗情報】
BBQ東京 新宿店
〒162-0063 東京都新宿区市谷薬王寺町53−7 ガーデンビル 3階
TEL: 070-6668-1117
link:https://bbqtokyo2065.com/