千歳烏山の隠れた宝石東京苑で黒毛和牛の希少部位を堪能しよう!

みなさん、こんにちは!今回は調布にある千歳烏山駅近くに隠れている焼肉の極みをご紹介します。その名も東京苑。烏山でのランチやディナーに、焼肉好きの皆さんは是非訪れてみてください!

 

東京苑は黒毛和牛専門店。しかも、A4ランク以上の上質な黒毛和牛を驚くほどリーズナブルな価格で楽しめるのが魅力です。お会計はお一人様3500円程度で、お腹いっぱい、クオリティの高いお肉を味わうことができます。質の良いお肉はくどさがなく、食べやすく、美味しさが格別です。

 

ランチタイムに焼肉、聞くだけで幸せな気分になりますよね。東京苑では、定食メニューも充実していて、日常のランチタイムを格上げしてくれます。仕事の合間やお買い物の途中、ぜひ烏山のこの特別な場所で、格別な焼肉ランチを楽しんでください。

 

さらに、東京苑は希少部位の取り揃えが絶品。自家製の処理方法で、その部位本来の美味しさを最大限に引き出しています。

 

おすすめメニューとして、「ミスジ」は、1頭からわずか2キロしか取れないという超希少部位。また「ヒウチ」は、霜降りが特徴で、味わい深く、柔らかさが自慢です。「ザブトン」は肩ロースの下に隠れている部位で、しっかりとした食感が楽しめます。さらに、「ユッケ」は、牛肉のユッケ刺しで、独特の風味と食感が絶妙にマッチした逸品です。

 

千歳烏山駅から徒歩3分というアクセスの良さ。調布エリアでお友達との集まりや、デート、家族との食事に、東京苑は最適です。贅沢な焼肉の時間を、手軽に楽しめるこのお店を、皆さんもぜひ体験してみてください。

 

焼肉の新たなるスタンダードを体験したい方、調布・烏山エリアを訪れる際には、黒毛和牛専門店東京苑をお忘れなく。自家製の技法で仕上げられた希少部位の焼肉を堪能する、そんな特別なひとときをお楽しみください。

 

【店舗情報】
東京苑
〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6丁目4−18 宇田川ビル 2F
TEL:03-5384-1129
link:http://yakiniku-tokyoen.com/