吉祥寺の老舗で味わう伝統の味もつ焼き専門店 カッパ

こんにちは、グルメを愛する皆さん!今日は、吉祥寺の老舗もつ焼き専門店 カッパをご紹介します。新鮮なモツと伝統のタレが自慢のこの店は、もつ焼き好きはもちろん、居酒屋文化を楽しみたいすべての人におすすめです。

 

丁寧な手作業で仕込まれる新鮮なモツ

もつ焼き専門店 カッパでは、新鮮なモツを丁寧に手作業で仕込んでいます。そのこだわりが、もつ焼きの深い味わいにつながっています。55年間継ぎ足し続けられてきた秘伝のタレは、この店の味の要。

 

月替わりスイーツとメニューの提供

今年からはパティシエの資格を持った社員も加わり、月替わりでスイーツも提供しています。もつ焼きだけでなく、甘いものを楽しむこともできるのが魅力です。さらに、月替わりメニューも提供しているので、常連客でも新しい味の発見があります。

 

常連客も新規客も満足の居酒屋文化

吉祥寺に根差した老舗の居酒屋として、常連客に愛され続ける一方で、新規のお客様も満足できるサービスを提供しています。転勤や引っ越しで長く来店できなかったお客様も、変わらぬ味で安心したと褒めてもらえることも。

 

1人でのちょい飲みにもぴったり

吉祥寺で1人でちょい飲みしたい時にももつ焼き専門店 カッパは最適です。串焼きとともに、ゆっくりと一人の時間を楽しむことができます。

 

吉祥寺で老舗のもつ焼きや串焼きを楽しみたい方は、ぜひもつ焼き専門店 カッパへお越しください。伝統の味と月替わりの新しいメニューで、心もお腹も満たされること間違いなしです。

 

 

【店舗情報】
もつ焼き専門店 カッパ
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目5−9 カッパビル 2階
TEL:0422-43-7823
link:https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010009/