オリオン座で味わう、手作りとこだわりのサンドイッチ

こんにちは、美味しいサンドイッチとおしゃれな時間を愛する皆さん!今日は、40代の子育てから手が離れつつある女性をはじめ、美味しいものを求める皆さんにぴったりのサンドイッチ専門店オリオン座をご紹介します。

 

おしゃれな店内で楽しむ、こだわりのサンドイッチ

オリオン座の店内はおしゃれな雰囲気で溢れています。ウェッジウッドの食器が並ぶ店内で、サンドイッチをはじめとする各種メニューをお楽しみいただけます。

 

自家製の味わい深いサンドイッチ

手作りマヨネーズや生のマグロから作る自家製ツナ、生の豚肉から作る自家製ハムなど、素材にこだわったサンドイッチは格別の味わい。特に、オイルで香草とともに煮込んだツナや、低温でじっくり火入れされたハムは、一度食べたら忘れられない美味しさです。

 

手作りのキャロットケーキやマフィンもおすすめ

大人気のキャロットケーキやマフィンは全て手作り。国産小麦と風味の良いきび糖を使用しており、素材の良さが際立っています。

 

旬のフルーツを使ったフルーツサンド

乳脂肪100%生クリームをたっぷり使用したフルーツサンドは、旬の甘いフルーツを厳選して使用しています。サクッと飲みたい時にも、目的地への道すがらにも、ぴったりの一品です。

 

テイクアウトも可能で、地域密着のお店

地域密着で、近場で安心できるものを求める方にも「オリオン座」はおすすめです。テイクアウトも可能なので、お家でのんびりと、またはお出かけのお供にも最適です。

 

サンドイッチ専門店をお探しの方、オシャレで美味しいサンドイッチやフルーツサンド、テイクアウトのお店を探している方は、オリオン座へ是非一度足を運んでみてください。心と身体を満たす美味しい時間をお楽しみいただけますよ。

 

 

【店舗情報】
オリオン座
〒241-0825 神奈川県横浜市旭区中希望が丘94−31 ノーブル希望が丘
TEL:080-3369-4200
link:https://www.instagram.com/orionza.231017?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D