新大塚の隠れ家スナックニューFUKUで楽しむ、歌とお酒のひととき

こんにちは、カラオケとお酒を楽しむ夜を愛する皆さん!今日は新大塚駅から徒歩約4分のところにあるニューFUKUというスナックをご紹介します。昼間からカラオケが楽しめるこの場所は、ご近所の方やご友人との楽しい時間を過ごすのにぴったりです。

 

 

お昼から楽しめるカラオケスポット

ニューFUKUでは、お昼からカラオケを楽しむことができます。広い店内でゆったりとくつろぎながら、歌い放題のカラオケで心地よい時間を過ごしましょう。お一人での訪問も大歓迎です。

 

 

レトロな雰囲気と豊富なドリンクメニュー

店内はレトロな雰囲気が漂っており、20席の広々とした空間で、懐かしさと心地よさを感じることができます。ソフトドリンクやお酒もたくさん揃えており、飲み放題のオプションもあります。

 

 

2次会や集まりにも最適な場所

新大塚での2次会や、小規模な集まりにも「ニューFUKU」は最適です。楽しい歌とお酒で、盛り上がること間違いなし。友人や同僚との貴重な時間を楽しむのにぴったりなスポットです。

 

 

新大塚でカラオケやスナックをお探しの方、昼間から楽しく歌いたい方、また飲み放題でリラックスしたい方にニューFUKUをおすすめします。レトロな雰囲気の中で、楽しいカラオケとお酒をお楽しみください。

 

 

【店舗情報】
ニューFUKU
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目15−6
TEL: 03-3947-1418
link:https://www.hotpepper.jp/strJ003581881/