箱根・仙石原の古民家いろり茶屋で過ごす、伝統と味の時間

こんにちは、特別なディナー体験を求めるフォロワーの皆さん!今日は、創業40年以上の歴史を持ち、築100年以上の建物を活用した箱根・仙石原にあるいろり茶屋をご紹介します。本物の囲炉裏があり、日本の伝統と文化を感じることができるこの場所は、外国人観光客にも人気のスポットです。

 

趣深い雰囲気の中で味わう、厳選された食材

いろり茶屋の内装は、古い家具や装飾品で満たされ、懐かしさと安らぎを感じることができます。食材は厳選されたものを使用し、手作りで豊富なメニューを楽しむことができます。

 

家族やカップルにおすすめのメニュー

すき焼きやきりたんぽ鍋、牛タン、ほっけ焼定食が特に人気です。また、秋田県発祥の稲庭うどんや十割そばなど、地域の味も楽しむことができます。家族やカップルには、特別な思い出を作るのにぴったりの場所です。

 

夕食で楽しむ、日本の伝統と味

ディナーや夕食にいろり茶屋を訪れることで、日本の伝統的な雰囲気の中、美味しい食事を楽しむことができます。囲炉裏を囲みながら、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

 

箱根・仙石原で伝統的な日本の味と雰囲気を楽しみたい方、特別な夕食やディナーをお探しの方には、いろり茶屋がおすすめです。美味しい牛タンや地元の料理を、歴史ある古民家の趣深い雰囲気の中で味わってみてください。

 

 

 

【店舗情報】
いろり茶屋
〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原919−35
TEL:0460-84-6818
link:https://www.irori-chaya.com/